最新情報・ブログ

2022年07月09日

リレー・フォー・ライフ2022岐阜 開催のお知らせ

リレー・フォー・ライフ2022岐阜についてお知らせいたします。


日時;2022年10月15日(土曜日)

会場;みんなの森 メディアコスモス岐阜


◆コロナ対策について
会場では、マスク着用の呼びかけ、手指消毒など対策を行います。

◆天候不順による中止について
雨天決行のイベントですが、台風など荒天の場合、やむを得ず中止となる場合がございます。中止の場合、当日朝にSNS等でお知らせします。

◆駐車場のご案内
メディアコスモス岐阜もしくは岐阜市役所の駐車場をご利用ください。
ご利用の際は、駐車場の利用規則に従ってご利用ください。

◆写真撮影について
会場では広報などに利用する写真を撮影する場合がございます。撮影を望まれない方はその旨実行委員にお伝えいただくとともに、ご自身でもご注意ください。また、各種報道機関による取材が入る場合もございますので同様にご対応ください。

◆会場内での勧誘活動について
会場内で営利目的での販売行為、特定の宗教や政党、治療方法などを勧める行為、参加者の個人情報を集める行為は固く禁止します。その他、他の参加者の方に迷惑がかかるような行為を発見した場合は即刻退場していただきますので、予めご了承ください。

◆参加寄付について
サバイバー、大学生以下を除き、参加寄付1,000円をお願いしております。
寄付金は、実行委員会の運営経費を除き、全額「公益財団法人 日本対がん協会」へ寄付させていただきます。寄付金は、新しい治療法や新薬の研究、若手医師の育成、悩み相談や啓発活動などに充てさせていただきます。詳しくは、「リレーフォーライフ」ホームページをご覧ください。


リレー・フォー・ライフ岐阜は2012年よりスタートし、今年で11回目を迎えました。
昨年は感染状況を鑑み、個人参加に限定しましたが、今年は例年通りチーム参加も受け付けております。

当日皆様にお会いできることを実行委員一同楽しみにしております。
ぜひご参加ください。