最新情報・ブログ

2021年10月07日

RFLJ岐阜 開催のお知らせ

HP更新が遅れており申し訳ありません。

なんとなんと、、、今週土曜日、RFLJ岐阜が開催されます。
コロナ禍の中、昨年はYouTubeでの応援メッセージをお届けさせていただきましたが、今年は大学病院から場所を移し、『みんなの森 ぎふメディアコスモス』にて会場開催いたします。

岐阜の人ならだれもが知る、市立図書館を有するあの場所です。
最近は市役所もすぐ横に移転し、ますます便利な場所になりました。

緊急事態宣言発令のため9月末まで閉館しておりましたが、RFL開催を待っていたかのように、無事再開し、いよいよ今週10月9日土曜日に開催いたします。

今年はコロナ禍のため、特例措置として1日限りの開催となります。また、感染拡大防止の観点から、遠距離からの参加はご遠慮いただいております。近隣の方も、万全の感染対策をした上で、ご参加ください。

日時;2021年10月9日(土曜日) 12:00~19:00

場所;みんなの森 ぎふメディアコスモス (岐阜県岐阜市司町40番地5) 

 

※2時間までの駐車は、発券機にて無料となります。

※長時間滞在される方は臨時駐車場がございます。(1日200円)

※チラシとはイベントや会場レイアウトが異なります。ご容赦ください。

※ご来場の際は、検温、マスク着用、手指消毒をお願いします。 

※会場の様子をSNSやHPなどにアップさせていただく場合がございます。