最新情報・ブログ

2013年10月04日

当日イベントのご紹介④ 大垣北高校音楽部による合唱

ちゅーちゃん回は、ステージで合唱の演奏をしてくださる大垣北高校音楽部のY先生にインタビューしたいと思います。

 

ちゅーちゃん(以下「ち」)「こんにちは。ちゅーちゃんです。」

Y先生(以下「Y」「こんにちは。昨年に引き続き参加させていただきます。」

ち「当日はどんな歌を歌ってくださるんですか?」

Y「ポップな曲から、合唱曲まで幅広く演奏しますよ。特に『前へ』という曲に力を入れて練習してます。」

ち「部員のみなさんはリレー・フォー・ライフに向けてどんな練習をされているんですか?」

Y「短時間の練習ですが、どうすれば思いが届く演奏ができるか試行錯誤しながら練習しています。」

ち「では、リレー・フォー・ライフに参加される皆さんに一言お願いします。」

Y「私たちの演奏を聴いて少しでも元気になっていただけたら幸いです。」

ありがとうございました。
大垣北高校音楽部による合唱は、12日(土)17:00から、ステージにて行います。

素敵な歌声をみんなで聴きましょう♪