最新情報・ブログ

2013年10月02日

当日イベントのご紹介③ 『生ラジオ体操』

ちゅーちゃん今回は、2日目の朝に行われる「生ラジオ体操」でみんなを引っ張ってくださる体操のお兄さん、国枝さんにインタビューしたいと思います。

 
ちゅーちゃん(以下「ち」)「こんにちは。ちゅーちゃんです。」

国枝さん(以下「国」)「体操のお兄さんというには 脂がのりすぎた国枝と申します(⌒‐⌒)ノ」

ち「生ラジオ体操とは、どんな体操なんですか?」

国「ハートある音楽療法士・しょうこ姉さんのおかげで実現する しょうこ姉さんの生演奏に合わせて 会場のみなさんで一緒に行う RFL岐阜の手作り感あふれる 朝の体操の時間です(^^)」

ち「体操のお兄さんを務める意気込みを聞かせてください」

国「みなさんで一緒に迎えた朝を 体操でさらに心地よく感じていただけるよう 朗らかに、ほのぼのとした感じにしたいと思います(^^)」

ち「では最後に、リレー・フォー・ライフに参加される皆さんに一言お願いします。」

国「いろんな思いのみなさんが いろんな形でつながって 何かが生まれたり、変わり出したりするような そんな素晴らしい一日を みなさんと共に過ごしたいと思っています(^^)」

国枝さん、ありがとうございました。

 

生ラジオ体操は、13日(日)の朝8時から、ステージ前で行います。
朝日を浴びながら体を動かしましょう!

なお、ラジオ体操に参加するとスタンプカードにハンコを押してもらえます。
プチ参加賞もありますので、みなさんふるってご参加ください