最新情報・ブログ

2013年05月10日

参加者募集中!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン八戸では、

実行委員会によるチームを作ります。

このチームは実行委員だけでなく、どなたでも入れるフリーのチームです。

ひとりで参加をお考えの方もいると思います。

そんな方はぜひ実行委員チームに入って、私たちと一緒に歩いてください。

私たちが歩くことができない時間、リレーを繋いでください。

決して24時間歩き続けるのではなく、交代で歩くので心配しないでくださいね。

休憩中は私たちとおしゃべりを楽しみましょう。

勇気を出して一歩踏み出すと、きっと素晴らしい出会いがあるはずです。

おひとりでのご参加大歓迎です。ぜひ会場でお会いしましょう。

 

チーム参加もまだまだ募集しています。

ウォーキングやマラソン仲間、野球やサッカーチーム、同僚、友人同士などなど、

ぜひチームを作ってリレー・フォー・ライフ・ジャパン八戸に参加してみませんか?

たくさんの方のご参加をお待ちしております。