最新情報・ブログ

2013年05月13日

ミーティングのお知らせ

あさって、 5月15日(水)18:30~のミーティングは、
本部からお1人とRFL福島の代表の方が来八され、
RFL八戸のミーティングにもご参加されます。
色々と勉強や参考になるお話が聞けると思います。
また、これまで気になっていた事なども質問できる良い機会です。
しばらく会議をお休みだった方も、これから初めて参加されるという方、
当日ボランティアで参加予定の方、
リレー・フォー・ライフに興味はあるけど、いまいちよくわからない方も大歓迎です。
たくさんのご参加をお待ちしております。
【RFL八戸 定例会議日時】 5月15日(水)18:30~ 八戸福祉公民館 図書資料室 …
※申込等は不要です。
 直接、図書資料室へお越しください。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先月、仙台で行われたキックオフ写真です。
下の写真の掛け声は「SONY~!」
みなさんいい笑顔です♪