リレー・フォー・ライフ・ジャパン川越    

最新情報・ブログ

2022年09月17日

第8回RFLJ川越実行委員会(Zoom会議&リアル会議)

9月12日(月) 今年度最後の実行委員会が開催されました。

最初に実行委員長より、
1週間を切りました。実⾏委員会のみなさんが楽しめることを祈念しています。体調管理に気を付けてください

続いて、日本対がん協会の松島様からは、
コロナにかかるなとは⾔えませんが、できるだけコロナウイルスを避けるようにして無事に18⽇を乗り越えていただければと思っております。よろしくお願い申し上げます。

♦事務局からの報告事項
・協賛件数26。ここまでの寄付金額。物品協賛。
・参加チーム数16。約200人。
・セルフウォークリレーの参加者数117人。⽬標歩数8709歩/⼈
 セルフウォークの詳細はRFL セルフウォークリレー2022をご覧ください。
・Tシャツ販売数。在庫数。
・動画投稿。引き続き募集中。
・着物で街歩き申込数。
・蓮馨寺 寺ピアノ当日設営。
・小江戸川越ハートウォークリレー。協力店舗の報告。チェックポイント先の訪問。
・検診車。がん検診現在までの申込数。
・ルミナリエバッグ提出済み数。

♦実行委員報告事項
・実行委員長より、JCOM取材について。9/6の⽣放送に続き、9/18当日も取材あり。
・同実行委員長より、物品協賛あり。

♦議題
・前日および当日の役割分担・物品について。
・手形フラッグおよびインクについて。
・啓発セミナー動画の進捗について。

編集後記
全ての準備が整いました。3年かけてのリアル開催です。
川越の街がリレー・フォー・ライフの色に染まる。そんなリレーがあってもいいじゃん。
これまでの特定の会場で催されるリレーと一味違うリレー・フォー・ライフを感じていただきたい。
歩く啓発をみんなで楽しみたいと思います。

このブログを投稿した16日午前0時過ぎ。17日夜から18日は1日かけて雨の予報。
3年ぶりのリアル開催をきっと雨も祝ってくれる、肩を背中を押してくれる、そんな思いで過ごしたいと思いました。

9月12日実行委員会