最新情報・ブログ

2017年11月08日

参加者の方々の声②

 

 

 

 

 


☘紙芝居作成のお話をもらって、忘れていた楽しみが蘇りました。私は絵を描くのが好きだから楽しかったです。がんになったからといって自分を捨てる、あきらめるとは違いますよね。教えてもらいました!エネルギーをもらえました。イベントでは、自然に何回も涙が出たり引っ込んだりでした。無理に頑張らない自分がいました。優しいパワーが自然に入ってきました。


 

☘紙芝居何度見ても涙がでます。ありがとうございました。

 


(昼間のステージイベントで紙芝居を披露し、夜はサバイバー交流テントでたくさんの参加者の方達に見てもらいました。何ヶ月もかけて作成してくれた紙芝居を、高知県立大学の学生さんが、気持ちを込めて読んでくれました。本当にありがとうございました!)