当日スケジュールについて | リレー・フォー・ライフ・ジャパン京都

最新情報・ブログ

2022年10月10日

当日スケジュールについて

皆様こんにちは。一気に秋が来て、日中でも寒さを感じるようになりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

 さて、リレー・フォー・ライフ京都のイベント当日まで2週間となりましたね!当日のスケジュールについて皆様に再度お知らせします。

開催日:2022年10月22日(土)

場所:京都薬科大学 中央庭園 (JR山科駅・京阪山科駅より徒歩10~15分。大通りに面している正門よりお入りください。)

14:00 開会式

16:00 語り場①

17:00 緩和ケアに関する講演会 

18:00 語り場②

19:00 ルミナリエセレモニー(セレモニー後に記念撮影を行います。皆様のご参加お待ちしています)

20:00 閉会式

 語り場では、がんになっての就労の悩みや、コロナ禍ならではの悩み、サバイバーとしての体験など様々なテーマで皆さんとお話しできたら良いな、と考えています。

 語り場は2回設けていますので、2回参加してくださっても構いませんし、どちらか1回だけの参加も歓迎です。皆さんと久しぶりに語り合える時間を楽しみにしています。

当日は日が暮れると寒くなることが予想されますので、体温調節のしやすい服装でお越しください。皆様の来場を、実行委員一同心よりお待ちしております!セルフウォークリレーへのご登録もよろしくお願い致します(詳細は一つ前のブログをご覧ください)。

チラシは以下のURLからダウンロード可能です!