最新情報・ブログ

2019年09月20日

ルミナリエに(#)をつけて 「心に灯をともそう」

本キャンペーンは終了しました。ご参加いただき、ありがとうございました。

リレー・フォー・ライフでは、インスタグラムを活用し、ルミナリエの写真を使ったキャンペーンを実施しています。ぜひみなさんもご参加ください!!

【イベントについて】
リレー・フォー・ライフに関わる実行委員の皆様は勿論ですが、まだリレー・フォー・ライフを知らない方々、特に若い世代の皆様にRFLJの象徴である「ルミナリエ」の画像をとおして広くリレー・フォー・ライフの活動を知っていただきたい。がんサバイバー(がん経験者)やケアギバー(家族・遺族・支援者)の想いを画像を通じて全国に広く伝えたいという思いからです。
投稿写真につきましてはご自分が書いた、もしくは会場で見かけたこんなメッセージの記されたルミナリエをご投稿ください。
〇がんを乗り越えて生きているサバイバーを讃え励ますメッセージ
〇がんで亡くなられた方を偲ぶメッセージ
〇がんを征圧、もしくはがんと共生できるこんな社会になって欲しい、希望と願いをこめたメッセージ
※投稿写真につきましては2019年度開催地区全てが対象となります(もちろん東京御茶ノ水のルミナリエも対象です!!)

【投稿期間】 2019年8月11日(日)~11月11日(月) 23:59

【投稿方法詳細】 https://camp-in.jp/rflj-luminarie
1. Instagramでrelayforlifejapan_official をフォローする。
2. relayforlifejapan_officialをタグ付けしていただき、#rflj2019ルミナリエのハッシュタグをつけてシェア!

皆さんのご参加をお待ちしております!!