最新情報・ブログ

2017年04月11日

RFLJ2017東京御茶ノ水開催報告

IMG_0569
IMG_8335藤原正樹

2017年3月25,26日に東京医科歯科大学(湯島キャンパス-東京都文京区)でRFLJ御茶ノ水実行委員会による最初のリレーイベントRFLJ2017東京御茶ノ水を開催しました。会場の東京医科歯科大学でもこれまでに前例のないイベントであり、実行委員の多くが初めて企画・運営に携わったということもあり、試行錯誤しながら開催日を迎えましたが、皆さまの温かなご支援と積極的なご協力のおかげで無事開催することができました。詳しくは下記より開催報告書をご覧ください。
2017年開催報告書
http://relayforlife.jp/ochanomizu/wp-content/uploads/2017/04/RFLJ2017report.pdf

皆さまのご支援・ご協力に重ねて感謝申し上げます。次回の開催予定は未定ですが、また当ウェブサイトやSNSでお知らせしたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。