最新情報・ブログ

2017年05月27日

ルミナリエセレモニー&サイレントウォークの動画を公開しました

RFLJ東京御茶ノ水2017から早いもので2か月が経ちました。実行委員会は次回の開催に向けた検討を開始しています。ぜひお楽しみに。
さてこの度,遅ればせながら,2017年3月25日のルミナリエセレモニー&サイレントウォークのようすをYouTubeに公開しました。
ルミナリエセレモニーは1日目の日没後にがんで亡くなられた方を追悼するために執り行われるセレモニーで,リレーフォーライフのイベントの中でも最も重要かつ象徴的なイベントです。リレーウォークやステージイベントでにぎやかなリレーフォーライフもこのときだけは少しお休みして,参加者全員ががんで亡くなった親族,友人などを偲びます。今回のリレーフォーライフでは天候の関係で屋外ステージではなく,屋内会場でしめやかに執り行われました。皆さまからお寄せいただいたルミナリエバッグが会場内を暖かく柔らかな光で満たし,とても感動的なイベントになりました。ぜひご覧ください。

【RFLJ御茶ノ水公式】ルミナリエセレモニー&サイレントウォーク