最新情報・ブログ

2018年05月23日

第14回実行委員会&第3回チームキャプテン会議のご報告

今回は、具体的な当日プログラムについて話し合いました。
パネルディスカッション、アカペラ部によるイベントステージや昨年盛り上がった、のの字の歌体操は今年も行う予定です。最終的なスケジュールが決定しましたらお知らせします。
チームキャプテン会議では10チームの方が参加してくださり、それぞれのチーム企画内容を発表してもらいました。今年もビーズラリーやアロマハンドトリートメントなどの企画があるそうです。楽しみですね!

次回のRFLJ御茶ノ水実行委員会とチームキャプテン会議は、

日時:6月15日(金)18時~21時
場所:東京医科歯科大学 3号館2階 医学科講義室1
・18時~19時、20時~21時 実行委員会
・19時~20時 チームキャプテン会議 (最終)

の予定です。
最終チームキャプテン会議となりますので、
当日の流れや各チームテントの場所の確認、チーム参加者名簿および参加費の回収等をさせていただきたいと思います。
つきましては、チームの代表者の方は可能な限り参加をお願いします。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。