リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2021年01月25日

🌈1月実行委員会報告

1月24日(日)RFLJ2021さいたま第一回実行委員会をzoom開催しました。

2021年体制
RFLJ2021さいたまは、全員からの熱望で大竹実行委員長・菅谷事務局長の続投が決定し、さらに主要チームの1つである「チーム樽前」さんから強力なメンバーも加入してくださり、心強いスタートを切りました。
※RFLJさいたまでは一緒に実行委員会で活動して下さる仲間を随時募集中です。

2021年活動予定
昨年は突然のコロナ禍で特別な年になりました。そんな中「今できること」を全員で模索して活動しました。
もちろん。コロナ以前同様の開催が理想だけれども、例年通りの開催を基盤にできない事を削るのではなく、2020年STYLEに出来ることを肉付けして行こう!!と決まりました。
しかしながら、コロナ感染症の状況により、予定は何度も変更になる可能性があります。
情報は都度更新し、チームやご支援くださるみなさまとしっかり共有できるように広報の充実もしていきたいと思います。

〜チームのみなさんへ〜現段階でのお知らせ
・イベント開催については9月予定 それ以外の具体的な事は都度情報を更新して参ります。
・チーム合同キックオフ(&トレーニング?)は4月zoom開催を目標に3月には結論を発信予定です。
・チーム参加のかたちについても、今後の実行委員会で検討を重ねて参ります。

大竹実行委員長からのご挨拶は後日、掲載させていただきます。