リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2021年01月30日

🌈実行委員長挨拶

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021さいたま
実行委員長 挨拶

2009年 熱い思いを持った一人の女性サバイバーさんによって開催の扉が開かれたリレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま は、その思いを受け継いで今年13年目を迎えます。
新型コロナ感染の影響を受け、東京オリンピック・パラリンピックの開催延期を余儀なくされた昨年は、新たな生活様式と向かい合う特別な年になりました。 リレー・フォー・ライフの活動も全国規模で縮小や中止が相次ぐ中、私たち リレー・フォー・ライフ・ジャパン さいたま実行委員会 は、感染リスクに十分に配慮して可能な範囲で活動をしてまいりました。 その想いはこれまで同様、「迷わせない・困らせない・ひとりにさせない」 をスローガンにとしたがん患者とその家族の支援に軸足を向けた 取り組みです。
まだまだ感染リスクと隣り合わせの生活が続く2021年ですが、私たちは活動の足を止めることなく 毎日がんと闘っている方、毎日がんと向き合っている方を想い、些細な活動を積み上げて2021年の足跡を残してまいります。
昨年掲げた実行委員会とチーム・協賛企業団体が一丸となる「チーム・さいたま」の活動に対して、多くの皆様方のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

RFLJ さいたま2021実行委員会
実行委員長  大竹 秀幸