リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2021年09月20日

【セレモニーzoom生配信予定】

★当初(仮)10月16日と書いたのは変更になりました。現在10月〜11月で再度検討中になりました。

開催中のセルフウォークリレーは、現在アプリ200人、非アプリ11人にご参加頂いております。昨年の倍のご参加に、「one teamさいたま」の絆を感じています。
そんな、RFLJさいたまに関わってくださるみなさまと【セレモニー】の時間だけでも共有したいと、9/11開催を延期しておりましたが、本日の会議で、10月〜11月に、zoom生配信予定となりました。
しかしながら埼玉県は9/30までの緊急事態宣言下にあります。今後の社会情勢によってはさらなる変更もあり得るため、随時情報を更新・共有して行きたいと思います。
現在の予定では、ルミナリエ・エンプティテーブルセレモニー・手形サバイバーズフラッグ・メッセージフラッグ・歌やチームからお預かりした動画を現地よりzoomで生配信する予定です。きれいな映像ばかりではない作業風景もお見せすることになると思いますが、リアルタイムで共有することを大切にしたいと思います。
▪zoomはご覧頂くだけの一方通行型になります。
▪詳細が決まりましたらRFLJさいたま公式ホームページや、公式Facebook(チームにはメルマガも)にてご案内いたします。
▪参加ご希望の方にお申し込み頂き、こちらからzoomの招待状をお送り致します。
▪対象は、RFLJさいたまのチームの方に限らず、関わって下さるみなさまに広くご案内する予定です。
★詳細は、10月上旬に決定し、またお知らせいたします。