最新情報・ブログ

2020年10月23日

いよいよ明日、リレー・フォー・ライフを開催します!

いつもお世話になっております!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020滋賀医科大学は明日24日(土)の12時から開催します!

今年は完全オンラインでの開催となりますが、例年のように24時間夜通しで行います。

 

○日時:2020年10月24日(土)正午~25日(日)正午

○特設ホームページ:https://rfljsums.jimdofree.com/

(↑から配信ページへ移動できます)

 

私たちはいつも皆様からたくさんの出会いと貴重な経験をいただいています。

本当に多くのご支援とご協力の上に、この24時間のイベントも成り立っています。

 

この配信でほんの少しでも皆様にお返しできるようにと、実行委員会みんなで精いっぱい準備を進めてきました。

 

がんに関わるたくさんの方々が配信に登場します。

「決して一人じゃない」

この配信を通してそんなメッセージを感じていただけたら幸いです。

 

RFLJ2020滋賀医大の時間と場をできるだけ多くの方と共有できたら嬉しいです。

明日からもよろしくお願いします!

 

 

—–

《かたりば》

24時間の配信の裏で、オンライン上(ZOOM)に集まれる場所を開設します。

直接また会える日を願って、顔を合わせ話を交わす時間となればと思っています。

多くのご参加をお待ちしています!

 

お申し込み・詳細はこちら↓

https://forms.gle/dUcxM1WXpTZYKipB9

(事前申し込み制ですが、できる限り開始直前まで対応いたします)