最新情報・ブログ

2018年10月15日

RFLJ2018滋賀医大、閉幕!

 

いつもお世話になっております!
昨日14日の12時をもって、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018滋賀医科大学が閉幕いたしました。
開催に関わってくださった皆さまには本当に感謝しかありません。

無事に2日間が終われたことを今はすごくほっとしています。
大変なこともいろいろありましたが、半年間以上をかけて実行委員のみんなで準備してきた場にたくさんの方が来てくださり、とても嬉しかったです。
閉会式でステージの上から皆さんを見たとき、「こんなに多くの方が…」と涙が出そうでした笑

滋賀医大に集まっていただき、ありがとうございました。
24時間タスキをつないでいただき、ありがとうございました。
2日間イベントをつくり上げていただき、ありがとうございました。

このリレーイベントが参加された誰かにとって、少しでも明るい未来に向けて歩んでいくきっかけとなれば幸いです。
また来年も学生でのリレーを続けていけるように、これからも頑張っていきます!
これからも応援していただけると嬉しいです!

本当に、本当に、ありがとうございました!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018滋賀医科大学
実行委員会 大胡 滴