最新情報・ブログ

2018年10月23日

開催後アンケートのお願い

こんにちは!
滋賀医大でのリレーイベントからはや1週間が経ちました…。
この1週間、物品の後片付けをしたり、実行委員会の反省ミーティングをしたり、なんだかあっという間に過ぎていきました。

また来年も滋賀医大で開催したいと思っています。
次の実行委員会は来年1月にキックオフする予定です。

次の開催に向けて、改善すべきところや残していくところをはっきりさせたく思い、関わっていただいた皆さまにアンケートを実施することにしました!
↓のアンケートにご協力をお願いしたいです。

《開催後アンケート》
https://goo.gl/forms/Wd9841XEy2jDWhbn2

いただいたご意見・ご要望は実行委員会で真摯に受け止め、今後の開催の糧としていきます。
より良い時間や場を作っていけるよう努めてまいりますので、忌憚なきご意見やご評価をよろしくお願いいたします!

RFLJ滋賀医科大学実行委員会