最新情報・ブログ

2023年05月27日

本日イベント開催です♪

いつもリレーフォーライフを応援いただきありがとうございます。
『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2023わかやま』本日開催させていただきます!
実行委員一同、みなさまにお会いできることを楽しみに、元気いっぱいでお待ちしています\(^O^)/
ご来場にあたり、ご注意いただきたいことをお知らせしますので、ご確認お願い致します。
 開 催  5月27日(土)12時00分〜
       ~28日(日)13時00
 場 所  和歌山城公園 砂の丸広場
 受 付  11時00分~
 開 会  12時00分〜
●ブース参加の方の搬入時間は9時〜10時です。
●ご来場の際、公共交通機関やコインパーキングをご利用ください。路上駐車は厳禁です。
●イベントの趣旨に則り、会場内は禁煙です。
●ゴミは各自でお持ち帰りいただき、公園内設置のゴミ箱は使用しないでください。
●当日ルミナリエバッグの設置・点火・撤収に、みなさまのご協力をお願い致します。
●コースはランレーン、ウォークレーンの2コースに分けていますが、接触事故を起こさないよう、お互いの注意が必要です。
●熱中症にご注意の上、水分・塩分等を補給ください。水分が補給できるエイドステーションを設置していますので、マイカップ持参にご協力ください。
●エンプティセレモニーの時間(18時30分頃)はラン&ウォークを一旦お休みいただき、追悼プログラムにご参加ください。
●夜間は街灯がありませんので、照明器具は各自でご準備いただきたいのと、夜間は冷えますので防寒具をご用意ください。
お問い合わせ先
  070−1340−2178/事務局