最新情報・ブログ

2020年09月28日

参加についてのご質問にお答えします!vol.1

説明会へのご参加、大変ありがとうございました☆
その後いくつかご質問をいただきましたので、以下に内容を共有させていただきます。

●オンライン開催とリアル開催と両方されるのはどうしてですか?
まず、会場の環境から判断しました。広い芝生広場と前面は海、換気についても三密についても大丈夫だと考えました。
ハグやハイタッチ、近距離でのコミュニケーションはむずかしいかもしれませんが、
年に一度の大会、実際に会場を歩きたい方のお気持ちを汲みたいと考えました。
実行委員にも同様の思いがありました。
ご来場にあたっての注意事項などは度々ご案内を続ける予定です。
https://relayforlife.jp/yokohama/archives/2486

●チームでのオンライン参加を考えているが、入金はどうしたらいいですか?
オンライン寄付をご利用ください(千円以上)。
とりまとめて全員分の金額でも、おひとりずつのご入金も可能です。
https://jcancer.secure.force.com//goencrm__projectinfo?pcd=rflj_online_yokohama

※メッセージシートはSNSをされてない方はメールで画像をお送りいただけたら掲示・配信します。
rflj.yokohama@gmail.com

●オンライン寄付をしたのですが、ウォーク参加もできますか?
当日会場でオンライン寄付をした旨受付でお申し出いただけましたら、
会場参加者にお渡ししているオリジナルロゴマスクをお渡しします。

●サバイバーなのですが、どのような参加ができますか?
フラッグについては、ハンドブリントの画像をメールでお送りください。
今年度のフラッグとして合体し1枚のフラッグにし会場で掲示・配信します。
※今年はバンダナではなくピンバッジになりますが、ご郵送、またはご来場された代理の方にお渡しします。
同様に、事前にメッセージや動画をお送りいただけましたら、掲載・配信します。
rflj.yokohama@gmail.com

●オンライン参加はどこからアクセスしたらいいですか?
会期前に、アクセス先をホームページとFacebookページでお知らせします。
当日はYoutube配信します。

●オンライン参加でできることを教えてください。
ぜひ、事前にメッセージや動画をお送りください。
rflj.yokohama@gmail.com
当日は画面越しでのトークなども検討しています。
また、今までの啓発講演などの模様を配信しますのでそちらもご覧ください。

※説明会時にご紹介した動画はこちらになります。
コンピュータの音声も共有する、のチェックが外れていました。
大変失礼しました。
ぜひご覧くださいね☆