最新情報・ブログ

2020年09月14日

新型コロナウィルス対策についてのお知らせとお願い☆

令和二年9月11日
リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜実行委員会

新型コロナウィルス対策についてのお知らせとお願い

リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜実行委員会は、現状況をふまえ、
行政の指針に沿って、いわゆる「三密」を避ける体制のもと、
今年もみなとみらいでの大会を開催することにいたしました。
つきましては、大会を開催するにあたって、運営側が実施する予定の対策と、
みなさまがご来場いただくにあたってのお願いを、以下にご案内させていただきます。

  • 実行委員会の対策
1.会場へ向かう直前に検温し、37度以上の場合は来場を控えます。
2.会場ではマスクもしくはフェイスシールドやフェイスガードを着用します。
3.三密を避け、接触感染防止に努めます。
4.受付テントと本部テントにアルコール消毒液と非接触型体温計を準備します。
5.飲食物の販売はしませんが、水ペットボトルを本部テントに準備します。


  • ご来場いただくみなさまへのお願い
1.ご自宅で検温いただき、37度以上の場合のご来場はお控えください。
2.会場到着時に、検温とアルコール消毒液での手指消毒にご協力ください。
3.マスクの着用をお願いします。
4.ハイタッチ・握手・ハグなどは避け、接触感染防止にご協力ください。
5.飲食物のお持ち込みは自由ですが、ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

※基礎疾患をお持ちの方は重篤化する可能性が大きいとの情報が発せられておりますので、
特にご注意頂きますよう、お願いします。
※なお、今後の状況の変化や、利用予定である「臨港パーク」管理者であるパシフィコ横浜の
方針が変わった場合などは、中止になる可能性もあります。

以上