最新情報・ブログ

RFLJ2016さんりくかまいしレポート

【開催期日】2016年9月4日(土)・5日(日)


1.会場設営時のミーティングです。皆さんやる気満々です!

2.設営時には中学生野球チーム「釜石ボーイズ」の選手たちが大活躍してくれました。

3.受付準備もOK。直後に早速参加者が来場されました。

4.いよいよウォークスタートです!

5.大きなテントに覆われたウォークコースを皆さん力強く歩かれていました。

6.参加者が「想い」をルミナリエバッグに書いている様子です。

7.医療講演として、地元大船渡病院の村上医師が参加者に解り易く話して下さいました。

8.外は日が落ちて、会場内も照明が入り、ルミナリエにも光が灯りました。

9.エンプティテーブルの様子です。この時、ステージでは詩の朗読とフルート演奏が行われました。

10.夜も更け静かな中に足音が聞こえます。画像では見にくいですが「HOPE」の文字も…。

11.翌日のプログラムはラジオ体操でスタート。新しい朝を迎えました。

12.10周年記念タスキもリレー形式で繋げていただきました。

13.いよいよラストウォークです。ステージ上では釜石市民吹奏楽団の皆さんがウォークを元気づける様に演奏をしていただきました。

14.栗和田実行委員長による閉会式挨拶です。有難うございました。

15.最後は皆さんで「RFLオー」で閉会となりました。皆様、有難うございました!