最新情報・ブログ

RFLJ2019八戸レポート

【開催期日】2019年6月22日(土) 23日(日)
  

八戸表紙
プログラム表紙
タイムテーブル
会場図
プログラム
タイムテーブル

1. 今年も多くの方の協力で会場設営が始まりました。

2. 学生ボランティアの皆さんでルミナリエをきれいに並べてくれています。

3. サバイバーズラップのフラッグに手形を押します。

4. 開会式にて、今年の全国統一テーマである【Shake Hands】を実践。

5. 雨の中、サバイバーズラップスタートです。

6. 雨の中でも、力強くリレーウォークです。

7. 今年もダウン症の子供たちが元気にかっこよく踊りました。

8. サバイバーズトークでは、女性ならではの共感できる苦労や思いを話しました。

9. ルミナリエセレモニー。亡くなった友人を思いながら、涙はみせずに歌唱しました。

10. エンプティーテーブルとHOPEの明かりが未来への希望を照らしています。

11. ルミナリエメッセージには、魂が文字を通して宿っているようでした。

12. 希望の道標のようにルミナリエが見えます。

13. 八戸実行委員会名物「イサバのカッチャ」を囲んで

14. みんなでラフターヨガ、大声で笑う事で気分爽快!

15. ラストウォークには、今まで降っていた雨も止み、皆さんの笑顔で溢れました。

16. 閉会式の後、全員で記念撮影です。今年も無事終了しました。