RFLセルフウォークリレー2021申込受付開始 | リレー・フォー・ライフ・ジャパン川越

最新情報・ブログ

2021年08月18日

RFLセルフウォークリレー2021申込受付開始

RFLJ川越のセルフウォークリレー申し込み受付が始まりました。
セルフウォークリレーとは、みなさまが日常生活や運動でのウォークを寄付に繋げる取り組みで、各地のリレー・フォー・ライフの実行委員会や協賛企業の主催により行われるものです。
会場に集まって一斉にウォークするこれまでのリレーとは趣きが異なりますが、遠く離れた地においても参加することができます。
また、従来のリレーイベントよりも長期間開催されますので、いままで会場に来られなかった方や他の地区のリレーとバッティングして参加できなかった方も、ぜひお気軽にご参加ください。
参加費は、1000円〜となっており、参加費は日本対がん協会を通じてがん征圧のための寄付となります。サバイバーの方、高校生以下の方は無料でも参加できます。
お申し込みは、以下の特設サイトのほか、9月のリレーイベントの際に会場にてご案内する予定です。
なお、荒天や緊急事態宣言などの影響により、会場でのイベントが縮小あるいは中止となる場合も、セルフウォークリレーは開催いたします。
RFL セルフウォークリレー2021|リレー・フォー・ライフ・ジャパン