最新情報・ブログ

2020年05月31日

「みんなでこの危機を乗り越えよう!!」応援メッセージ動画が完成しました!!

5月30日〜31日は、RFLJ東京御茶ノ水の、本来のリレーイベント開催予定日でした。

しかしながら、昨今のコロナウイルスの影響により、5月30日〜31日のリレーイベントは延期となってしましました。

RFLJ東京御茶ノ水実行委員会の会議も一つの場所に集まっての会議は取りやめ、オンラインでの会議を継続して行ってきました。

今回、5月30日〜31日になにかできないかと、実行委員会で話し合いを行い、サバイバー(がん患者さん)やケアギバー(がん患者さんのご家族)に向けての応援メッセージ動画を作成いたしました!!

チームで参加を予定していた方々や、一般の方々、そして、実行委員会からのメッセージ動画となっています。

まだまだ大変な時期は続きますが、みんなでこの危機を乗り越えていきましょう!!

音楽
zukisuzuki BGM – Carbonated Water https://youtu.be/E8bUKuF9v10
フリー音楽素材/魔王魂
DayFox – Memories Of You (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/brjKk4iAbQM
You Raise Me Up
演奏(You Raise Me Up)
Trp.Mone Takiguchi
pf.Saki Kishita




なお、ご希望の団体様等に本動画を提供させていただき、ご活用いただければと考えております。詳しくは、下記フォームよりお申し込みをお願いします。


    送信が成功すると、入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信いたします。万が一メールが届かない等ありましたら、rflocha@gmail.comまでご連絡ください。