最新情報・ブログ

2020年08月08日

【第三報】新型コロナウイルスに関するお知らせ

第二報までにお知らせしたとおり、新型コロナウイルスの影響により、5月30日〜31日に予定しておりましたリレーイベントは10月3日〜4日に延期予定とさせていただいておりましたが、昨今の状況を鑑み、実行委員会で会議を重ね、方針を決定いたしましたのでお知らせいたします。

現在の東京をはじめとした、全国の状況を鑑みると、10月3日〜4日に、昨年までと同様に、会場に集まってのリレーイベントの開催は厳しいと言わざるを得ない状況です。そのため、会場に集まってのリレーイベントの開催は断念し、ZoomやYoutubeといった、オンライン会議システムやライブ配信などを活用して、RFLJ東京御茶ノ水 リレーイベントをオンラインで開催する方向で本格的に準備を開始することといたしました。

今後、実行委員会で開催に向けて準備を行ってまいりますので、開催の詳細に関しましては、しばらくの間お待ち下さい。

なお、開催に先立ちまして、チームキャプテン会議を、8月23日にZoomを使い、オンラインで開催いたします。チームでの参加を検討されている方、また、実行委員会にご意見等ございましたら、参加方法等をご案内いたしますので、こちらよりご登録ください。

【第一報】新型コロナウイルスに関するご案内(2020年2月26日掲載)
【第二報】新型コロナウイルスに関するご案内(2020年3月24日掲載)